てとらにっき

バンドや機材•エフェクターの事や音楽の事をつらりつらりと書き綴っていきます。

■曲作りアレコレ

普段は地道に曲を作っては壊しを繰り返しています


トライ&デストロイを繰り返しながら曲の完成度…ってか納得度をあげていってます
ギターやらを録ってその時は「サイコー!」と思っても1時間後にもう一度聞いたら「あら???」ってなるからひたすら納得いくまで弾いてたら無限ループにハマります( ˘•ω•˘ )
いずれは歌録りして音源くらいは作ろうかと思ってます

 

「Vanilla_sky」

f:id:Vanilla_sky:20180722185428j:image

ずっとひとりで作業している時の名義はこれ

 

特に意味はないです


ただ語感が良かったのとイメージが膨らんだからこの名前にしました
バンドを想定した名前でもないです
いいとこユニットくらいの肩の力を抜いた感じで(^ω^)
肩肘張ってやってると自由度が減るのであくまで思うがままにやる感じです

 

ライブはやらないつもりだからのんびりと音源を作るだけ
自分さえ納得出来ればそれでオッケーだから評価はいらないのです(^ω^)


ただ歌うのは嫌だから誰かに歌ってもらおうかな?w

 

そんな非建設的な作業を日々繰り返していますがよろしく