てとらにっき

バンドや機材•エフェクターの事や音楽の事をつらりつらりと書き綴っていきます。

■なんですか?ソレ?

最近は前に録った曲のミックスをやり直してます

2年経つと聴こえ方が随分違うので新鮮な気分になりますね(^ω^)

当たり前のように録り直したい部分は多々出てくるワケで… (´・_・`)

 


そんな事しながら何曲も聴いてたらジャンルがよくわからなくなってきたw

ゴシック・ポジパンテイストな曲がありーのエレポップな雰囲気の曲もありーのヴィジュアル系くさい曲もありーの

ただひとつだけ共通しているのが…

 


暗いwwwヽ(゚∀。)ノ

 


明るく楽しそうな曲なんて作れません

頑張れソングなんてもってのほか!www

ただ聴きやすい耳馴染みのいいメロディーの曲はあるかな?

ずっとダラダラ同じ調子で歌メロが続くのは好きじゃないからメロディーはある、多分w

基本的にジャンルに拘ったりどこかのジャンルに当てはめるのは好きではないからこのまま「よくわからん」のままでいいかな?( ˘ ³˘)

 


そんなこんなしながらミックスしてます(^ω^)