てとらにっき

バンドや機材•エフェクターの事や音楽の事をつらりつらりと書き綴っていきます。

■譲れないモノ

僕はギター弾きですが、音がデジタルくさいのが特徴です

アナログな歪みも好きなんですが、それ一辺倒になるのは好みません

バカみたいにただ歪ませればいいって考え方は好きじゃないんで


デジタルの中にアナログ


それくらいが丁度いい

ディレイも多用するしワーミーだってよく使う

エフェクティブなタイプなんじゃないかな?

こればっかりは自分の嗜好だから変えられないし変えようもない

そもそも変える気もないしwwwヽ(゚∀。)ノ

 

なので音楽活動をしたとしてもバンドとしてはやらないです

やったとしても2人くらいのユニットくらいが丁度いい感じじゃないかな?

ま、今はライブやらなくてもネットがあるから作品を発表する場なんていくらでもあるし、バンドとかをやって昔あったみたいに人間関係で煩わしい思いもしたくないし…

 


ワガママなんですよ、基本的にwww