てとらにっき

バンドや機材•エフェクターの事や音楽の事をつらりつらりと書き綴っていきます。

■ボーダーレス

f:id:Vanilla_sky:20180705204032j:image

画像に意味はないwww\(^o^)/

 

昔はバンドをやる時は「〜なバンドをやりたい!」ってのがあったけど今はジャンルなんてどうでもいいんだよね

 

カッコよく言えば「ボーダーレス」って言うの?w

 

ゴシックでもメタルでもトランスでもノイズでもヴィジュアル系でも何でもいい
ジャンルに拘る事は自分の視野を狭めるだけの無意味な行為なんだよね

 

自分が出したい音を出す

自分が「カッコいい」と思えるものがやりたい

「刺激的だ」と思えるものがやりたい

 

共感は別に求めないけど見たり聴いた人が

 

「うわ、何これ⁉︎ ヤバいの見つけちゃった!」

 

みたいな感覚をコッソリ感じてもらいたい

 

そんなバンド、そしてギタリストでいたいな(^ω^)