てとらにっき

バンドや機材•エフェクターの事や音楽の事をつらりつらりと書き綴っていきます。

■移動用システムを組んでみる

スタジオ用に機材をコンパクトにしてみた

 

20U→6Uに削減するという大仕事

 

Before

f:id:Vanilla_sky:20180531010721j:image

After

f:id:Vanilla_sky:20180531010733j:image
どれを足してどれを減らすかで二転三転
結論このセッティングに落ち着いた

 

そしてスイッチャーのワイヤリングまではやったけどそこて力尽きて音作りはこれから

 

そして音作りはほぼゼロからやり直し…( ˘•ω•˘ )

 

だって歪みをイチから作るんだもんwww

 

ま、歪み以外はある程度仕上がってるからなんとかなるかな?
ただクセ者の歪みばかりだからセッティング決まるまで四苦八苦する事間違いなしやろな…