てとらにっき

バンドや機材•エフェクターの事や音楽の事をつらりつらりと書き綴っていきます。

■僕はヴィジュアル系

ハッキリ言っておこう

 

僕はヴィジュアル系だっ!\(^o^)/

 

あ、見た目の話ねwww

 

昔からの持論なんだけど例えば同じ音を出してるなら汚い見た目より綺麗で華やかな見た目の方がいいでしょ?
それにステージに上がるという事は普段の自分じゃないキャラクターになるワケだから何か「違い」を出したいんだよね

 

それをまとめると「お化粧すりゃいいやん!」ってとこに落ち着くワケで…


楽屋でお化粧をしてると少しずつモードに入ってくるんだよね
自分のステージ上のキャラクターが憑依するというか…
だからライブの時にお化粧するのは僕にとって普通の事なんですよ

ある意味ユニフォームみたいな感じ

 

だから僕はヴィジュアル系

 

ゴシックだからっていかにもなお化粧をしなきゃいけないワケでもないし、逆にポップな曲のバンドだからって白塗りにしちゃいけない理由もないし

 

自分がやりたいようにやればいいと思う

 

ただバンドサウンドがしっかり作れてる事が前提の話だけどね(^ω^)

 

そんな昔はこんなんやったなwww

f:id:Vanilla_sky:20180424224031j:image