てとらにっき

バンドや機材•エフェクターの事や音楽の事をつらりつらりと書き綴っていきます。

■久しぶりの

何年ぶりかな?


ひとりでひっそりとスタジオに個人練習に…
わざわざ京都までwww

 

なんでうちの近所にスタジオがないんだよ!( ˘•ω•˘ )

 

やっぱりスタジオの雰囲気が好きなんだよね

 

そしてそのスタジオの中でただ黙々と音作りと調整を繰り返す
たまに曲に合わせて弾いてみてまた微調整
ひたすら3時間この作業の繰り返し
音作りで3時間なんてあっという間


全然時間が足りないっス( ˘•ω•˘ )

 

そして移動用機材はいつも冷蔵庫と較べてこれくらいコンパクトになりましたwww

f:id:Vanilla_sky:20180421232549j:image

ホントはもう少しエフェクター持ってきたいけどこれが人力の限界です…( ˘•ω•˘ )

f:id:Vanilla_sky:20180421232558j:image

無駄にデカいエフェクターボードは早々に買い換えます(´・ω・`)

 

そして帰りに王将でごはんを食べて帰る、と

f:id:Vanilla_sky:20180421232613j:image

綺麗に焼けた餃子うまうま(^ω^)