てとらにっき

バンドや機材•エフェクターの事や音楽の事をつらりつらりと書き綴っていきます。

■ゴスじゃないですよ( ˘•ω•˘ )

僕の音楽遍歴を考えたら「ゴシック」ってキーワードが必ず出てくる

 

今僕が作ってる音楽はゴシックではない

 

これは断言できる

「っぽい」ところはあったり狙ってソレっぽいフレーズを入れたりはするけど純粋なゴシックではない
ニューウェーブだったりエレクトロ系だったりヴィジュアルくさかったりラウド系だったり…
特に決め事なく作り始めて曲を仕上げていってるだけなんで(^ω^)
そんな傍若無人な雑食ぶりを考えたらヴィジュアル系が一番近いんじゃない?

 

こんな曲やるヴィジュアルバンドないかwww

 

ま、そのうち公開する機会があればその時に聴いてみて下さいな( ´ー`)