てとらにっき

バンドや機材•エフェクターの事や音楽の事をつらりつらりと書き綴っていきます。

■お前誰だ⁉︎www

まずは自己紹介でもしておきます

僕の呼び名は「ナタ」
耳は穴だらけですwww

f:id:Vanilla_sky:20170520131216j:image
そしてまあまあいい歳です (´・_・`)
うん、その辺はテキトーにw
元びずある系(?)のバンドマンで上手ギタリスト兼コンポーザー
なので打ち込みは僕のテリトリー

ま、あくまで「元」なので今はバンドはやってないです
いや、バンド「は」やりたくないってのが本音かな?( ˘•ω•˘ )
だから今は1人で曲を作ってオケを作る作業をしています
ほら、1人でオケを全てやりきれれば自分がやりたい形は作れるし、もしそういう形にならなくても全て自己責任
それくらい潔くやれる方が僕にはきっと向いてるわwww

ちなみにどんな音楽で僕が作られたかというと…

⚫︎ゴシックロック
⚫︎ハードコア
⚫︎インダストリアル
⚫︎ポジティブパンク
⚫︎ノイズ

多分この5つが僕のコア
あとはいろんなジャンルのエッセンスが混じり合ってるような感じ
劣化コピーと大量量産型の曲以外は割と分け隔てなく何でも聞きます( ˘ ³˘)
おもしろければアイドルだってウェルカム♪

 

そんな感じの人です、僕は(^ω^)
いきなり噛み付いたりはしないので安心して下さいwww

では、こんな人ですがドゾよろしくです(・∀・)